大晦日 | 向井幸一のブログ

向井幸一のブログ

高齢者住宅の管理運営をしている高齢者のブログ

今日は大晦日ですね。2020年も残り本日だけになりました。コロナウィルス感染により振り回された一年でしたが私の周囲の方々には大きな災いもなく締めくくることができそうです。個人的には物足りない気持ちもありますが感謝の気持ちです。

 

2021年は飛躍の年にしたいと思っています。年齢的には晩年に差し掛かっていますがもうひと頑張りしたいと思い年賀状でも飛躍することを書きました。周囲の方々に目標、意気込みを表明することによってより高みを目指すことができると思っています。

 

2020年にやり残したことを今日で反省してリストアップして来年の目標を明確にしたいと思います。今年は拙いブログを読んでいただきありがとうございました。皆様と一緒に来年はもっといい一年にしたいものですね。

 

今年は本当にありがとうございました。