上野 手の平 | エステ生活

エステ生活

ブログの説明を入力します。

あ~~~久しぶりにエステいくか!!って中1日で行ってきました。


オキニもいたせいか以前はかなりお世話になってたのですが


去年末いろいろあったみたいで足が遠のいてましたがポイントカードが


あと1回で割引きになるので溜めとこかなと今年初訪問です。


これといって毎度のパターンでした。最近は神田、秋葉原を本拠地にしてましたせいか


ここの系列は割高だな~~と   溜まったポイントカードを見つめながらふと思いました。


割引されて神田、秋葉原の標準金額とかわらねえし・・・


こんど割引使ったらもう行かないかな。。値下げでもしない限り。。。