神田 某店 | エステ生活

エステ生活

ブログの説明を入力します。

おとといの夜、アドレスを知ってる最近ご無沙汰の小姐達8人にメールしました。
定期的な確認がてらですが。すぐ返信があった内の御徒町にいた小姐が神田の店に移ったということで
まだ行ったことのない店でもあり訪問しました。
御徒町では結構あんな事やこんな事やそんな事までみたいな感じだったので
もう行く前から気分はやる気満々!!
お店に着き久々の対面。お店もキレイでした。決してマッサはうまくないのですが、、、っていうか下手です!
でも目的は違いますから途中から自ら仰向けになり抱きつきます!
あんなとこ、こんなとこ触りまくります。
もうそろそろってとこでココのお店アレないの!出来ないの!って、、、
この状況でしかもFBKで、、、
そんな事言っても結局してくれると思いながら粘ります!乳○舐めと手○ンで逝かせますがやっぱりダメの一点張りです。
時間もオーバー気味で諦めました。
惨敗です。

最後、1人シャワー中にFBKの物をシゴキながらリベンジを誓いました。