御徒町 FORYOU | エステ生活

エステ生活

ブログの説明を入力します。

あ~~肩だるい。。。

最近、外に出ず事務仕事ばかり。。。と言っても仕事のフリして

1日の半分くらいはYOUTUBEかエステの検索ばかりです。


1回行くとしばらく行かないでおこうと思いながら次の日には行きたくなってるのです。


自分的に気になってた姐ベスト10に入ってるチ○ミに行ってきました。


会った瞬間、、、デカっ!って言ってもπじゃないです。 身長です。 自分174cmとかわらないくらい??? 女性で同じ位だと余計にデカくみえます。

ルックスはパネルの65%。。。


マッサはまあまあ中の下ってとこでしょうか?体の割に力強さはなかったです。。

まあこんなもんか。可もなく不可もなく・・・


それよりも隣りからは微妙に聞こえるイチャイチャする声が・・・

隣では何がおきているのか???仲が良いだけなのか???

マッサ中もそっちが気になって

しかたありません。。。


あと何回か調査する必要がありそうです。


近いうちに!!いや明日くらいに再訪かな。