‥いつからだろう、その通り名で呼ばれ始めたのは‥。
たびたび通うメイド喫茶で知り合った方に頂いた称号、それこそが《スイーツマスター》である(^_^;)
ある程度、加減しているつもりなのだが‥見る人から見れば、かなり驚かれてしまうf^_^;
この前もそう、メイドさんに『糖尿病になるよ』と心配されてしまった‥(°□°;)
スイーツ大好きな自分だけど、人に心配かけちゃうのは不本意だから‥人前では、なるべくひかえようと思う( ̄・・ ̄)
‥のだが、この先どうなる事やら‥ε=(^。^;)苦笑
たびたび通うメイド喫茶で知り合った方に頂いた称号、それこそが《スイーツマスター》である(^_^;)
ある程度、加減しているつもりなのだが‥見る人から見れば、かなり驚かれてしまうf^_^;
この前もそう、メイドさんに『糖尿病になるよ』と心配されてしまった‥(°□°;)
スイーツ大好きな自分だけど、人に心配かけちゃうのは不本意だから‥人前では、なるべくひかえようと思う( ̄・・ ̄)
‥のだが、この先どうなる事やら‥ε=(^。^;)苦笑
