それは、とてもチッポケな存在(もの)‥。
でも、いつも近くに在る。
それは、まるで仲の良い親子の様に‥。
またある時は仲の良い兄弟や姉妹の様に‥。
そして、またある時は愛し合う恋人の様に‥。
時には傷付け合う事もある‥でも、それはお互いが必要とし合っているからこそ‥。
その繋がりが永遠だと‥果てぬモノだと‥信じてあげてもいいんじゃないかな?
見えないから信じない‥じゃなくて、見えないからこそ信じてあげたいと、想えばこその《絆》
そこには、血の繋がりの有無を超越したモノがある。
確か不確か‥信じる信じない‥それは自由だけど、これだけは言える。
《全ては心一つ》
信じたければ信じちゃえばいい‥信じる心一つで、どんな裏切りすらも真実に変えられる力を秘めているのだから
でも、いつも近くに在る。
それは、まるで仲の良い親子の様に‥。
またある時は仲の良い兄弟や姉妹の様に‥。
そして、またある時は愛し合う恋人の様に‥。
時には傷付け合う事もある‥でも、それはお互いが必要とし合っているからこそ‥。
その繋がりが永遠だと‥果てぬモノだと‥信じてあげてもいいんじゃないかな?
見えないから信じない‥じゃなくて、見えないからこそ信じてあげたいと、想えばこその《絆》

そこには、血の繋がりの有無を超越したモノがある。
確か不確か‥信じる信じない‥それは自由だけど、これだけは言える。
《全ては心一つ》
信じたければ信じちゃえばいい‥信じる心一つで、どんな裏切りすらも真実に変えられる力を秘めているのだから
