それは、とてもチッポケな存在(もの)‥。


でも、いつも近くに在る。


それは、まるで仲の良い親子の様に‥。


またある時は仲の良い兄弟や姉妹の様に‥。


そして、またある時は愛し合う恋人の様に‥。


時には傷付け合う事もある‥でも、それはお互いが必要とし合っているからこそ‥。


その繋がりが永遠だと‥果てぬモノだと‥信じてあげてもいいんじゃないかな?


見えないから信じない‥じゃなくて、見えないからこそ信じてあげたいと、想えばこその《絆》キラキラ


そこには、血の繋がりの有無を超越したモノがある。


確か不確か‥信じる信じない‥それは自由だけど、これだけは言える。


《全ては心一つ》


信じたければ信じちゃえばいい‥信じる心一つで、どんな裏切りすらも真実に変えられる力を秘めているのだからキラキラ
自分のせいで誰かが傷付く‥それがこんなにも苦しかったなんて‥。

苦しくて苦しくて‥気付けば、俺の目からは大粒の涙が溢れ出ていた。


‥そこで俺は夢から目覚めた。

その時の俺の目からも、一粒の涙がこぼれ頬を伝っていた。