ザックリした言い回しになるけど‥


今のオレが此処に在るのは、いろんな出逢いがあったからクローバー


みんな、みんな‥みんなに感謝しかないキラキラ


ありがとうアップ
CLUB Princeに勤めて初のブログ(^_^)v


目標は皆さんに顔を覚えてもらうコト!(b^ー°)

これから頑張っていこうと思うんでヨロシク(≧∇≦)
携帯がブッ壊れた(>_<)

メモリーにダメージがあったらしく、回復の余地なし‥データが全部消え去ってしまった(ToT)


でも、ま~人と人との出逢いは巡り合わせ‥縁があれば再び合間見える事が出来るワケだし、気長に待つかね(*^o^*)