お花をもらった | Dancing Slime

Dancing Slime

ほわほわ ぽよぽよ

笑いながら舞いながら

自分の世界を表現しよう

Performance1日目、無事に終了致しましたsmile
思いの外たくさんの方が見に来てくれて、席は満席でしたおーっ

終わった後に、見に来てくれた人達が待っていてくれた、
笑顔で迎えられて、何だか感無量...
温かくて、何かもう泣きそうだった。

初めて舞台にたったのが17年前。
それから、ずーっと踊るのが大好きで舞台が大好きで
踊って来たんだけど、自分の為に踊って来たんだけど、
でもやっぱり、見に来てくれる人がいるから
自分がダンサーとして存在できているんだな、って
再確認した。

どんな舞台であれ、どんなPerformanceであれ、
見に来てくれた人達の心に残るダンスがしていきたいね。

みんな本当にありがとうheart+kira*