美味しいコーヒーが飲みたい日 | Dancing Slime

Dancing Slime

ほわほわ ぽよぽよ

笑いながら舞いながら

自分の世界を表現しよう

Dancing Slime


明日と明後日のVangeline TheaterのPerformanceの為の
Tech and Dress Rehearsalで今日は1日Theaterに缶詰でしたん天気
1日缶詰なんて、日本にいる時ぶりかもーとしみじみ...
今日は懐かしい写真でも見ちゃおうかなとたくらんでおります笑

明日も素敵な1日になりますようにstar+kira*

そういえば、今日友達が友達の結婚式に行ったんだけど、
日本人の女の子と、アメリカ人の男の子のね、
どうやら新婦側のお父さんが結婚にあんまり賛成していなかったらしく、
今日誓いの言葉の『あなたは.........誓いますか?』のくだりで、
お父さん『I don't agree』といきなり怒鳴り始めたそうな...
新郎側のお父さんは、新婦のお父さんと初めて会った時に
態度が気に入らないといって、今日の結婚式は不参加だったそうな...
良いのかそれで...『It was so drama!!』って参加した友達が言ってたよ。
本当にそうだよ。ドロドロの昼ドラみたいな事が起こっちゃったよぶるぶる
それでも結婚するって決めた若い2人に幸あれバンザイ