気分爽快 | Dancing Slime

Dancing Slime

ほわほわ ぽよぽよ

笑いながら舞いながら

自分の世界を表現しよう

無事に2日間のPerformanceが終わりましたsmile
いつもは”うー。終わった疲れたぜー”が、
今回はものすごい爽快感heart+kira*
こんな気分は久々かもしれない。
いつもShow Caseに出る事が多いから、自分の出番が終わると
お疲れさまでしたーんじゃ!!みたいな感じだけど、
今回はCompanyのShowだったから、最後まで後片付けして
Theaterをみんなで出る感じ...やりきった感MAX!!私はこの感覚が大好きですハート

ダンスをやってて良かったと思う事はたくさんあるけど、
それでもPerformanceが終わった後に感じるそれは
どんな時よりも強くて最高なのです。
ステージってすごいよね!!私は大好きだよ!!
一生踊っていたいよ本当に!!
もうさ、色んな人が来てくれて、色んな言葉をかけてくれるの。
上手く言えないけどね、でもとっても幸せになれるの。
みんな一生懸命思いを伝えようとしてくれるんだよ
”ここが好きだった””あの時の表情が良かった”
”あの動きが好きよ”
”You are so beautiful!!" "You are so fabulas"
みんな、思いのたけをぶつけてくれるの。
でも思うんだ、私が何かを伝えようと思わずに舞台に立たなかったら
きっと何もかえって来ないんだって。
舞台はいつもGive and Takeなんだって、今日見に来てくれた友達が言っていた。
私もそう思うよ。
”来てくれてありがとう”と言った私に
”こちらこそ、素敵なGiftをありがとう”って言ってくれた。

素敵だねstar+kira*

さー。また明日から頑張るぞ!!
8月は別のCompanyでPerformance。
昨日の私のShowにみんなで来てくれた。
終わった後に、笑顔でみんながハグしてくれた。
その時確信したの。この人達となら最高のShowができるって笑顔