Peace and Love | Dancing Slime

Dancing Slime

ほわほわ ぽよぽよ

笑いながら舞いながら

自分の世界を表現しよう

本日は事務作業に追われ、ずーっとパソコンと睨めっこ...
後もうすぐでゴールが見えるよ!!頑張るんだ!!

そういえば、友達の結婚が決まったそうな
おめでとう教会
Dancing Slime



たまたま、Face Bookを見たら4年くらい前に知り合った女の子の
最近の写真を見た。
知り合いって言っても、私がバックダンサーをやっていたVocalのお友達なので
すごい知っているわけでも、たくさん話したわけでもないけど、
会うといつも優しくて、日本に興味があって『行きたい』っていつも
言ってて、奇麗で可愛い女の子だった。

そんな彼女とかれこれ1年半以上会っていない、もうNYにはいないんだって
そのVocalが言ってた。
生まれ故郷のちょっと田舎に帰ったんだって。

いつも真っ赤な口紅に、真っ黒のアイラインをしっかりひいて
ピンヒールに、胸元の開いた黒いトップスきて、
髪も金髪に染めて、笑うと可愛いのに
ちょっと怖そうに見えて、
ずっと自分より年上だと思ってたのに、
実は年下だったって言う彼女が、
芝生の中に座って、お花の冠を頭にのせて
微笑んでいるのを見て、
小さな幸せを感じました。

そんな彼女の政治観
Peace and Love



Dancing Slime