最高の賛辞"Natural carisma" | Dancing Slime

Dancing Slime

ほわほわ ぽよぽよ

笑いながら舞いながら

自分の世界を表現しよう

昨日の写真をもういっちょパシャ
Dancing Slime


こういう化粧は割と見なれているんだけど、
相変わらずほお骨がすごいな自分...
その昔『アンパンマン』とあだ名をつけてくれた君...
正しいと思うよアンパンマン

昨日のPerformanceを見に来ていたというPhotographer兼Musicianだという人から
メールを頂きました。
どうやらいたく私を気に入ってくれたようで...キラキラ
『You are very striking looking and have a natural charisma.』と
お褒めの言葉を頂きましたキラキラ
今度是非、写真を撮らせてくれとのことで、
うん。ありがたい。

にしても、どこで見られていたのやら...うーん
たぶん話してないんだよなー。
前もこんな風に知らない人からお褒めの言葉を頂いた事があって、
しかもShowの2日後に、病院でMRI検査受けた直後の待合室でwarai*
たまたま同じ舞台にその人の知り合いが出ていて、見に来ていたんだって言ってた。
衣装も結構細かい構成まで覚えているからすごいなーって思ったんだよね。
嬉しかった反面、表舞台に立つ人間の責任を感じた瞬間だった。

今回もそう。
特にこのphotograherの人、私が舞台に立っていない時の事をとても誉めているから、
うーん。気が抜けないわよねザマス
疲れたからって、足バーンって広げて座ってられないわ!!!!
みたいな??ねっウィンク
いや。本当。ステージ袖でも見られている意識を持ちましょう。
世界観を壊さない様に気をつけましょう。
という教訓ですが、

良い出会いになりました。
にしても、たまーにあるんだけど、
とまだまだ続くこのくだり...
前もバイト前にコーヒーを買っていたら
やっぱり知らない男性に
『写真を撮らせて欲しい』と言われまして、
『良いよー』と言った所
『You are so interesting looking』と言われました。

その時の写真がこれかなパシャ

Dancing Slime


そんなにアンパンマンは面白いのかな...
すごいね日本だけじゃなく、世界でも人気者だよアンパンマン

なんて、
これからも人を惹き付ける魅力的な人間になっていこうと思います笑顔