自由ってやつは | Dancing Slime

Dancing Slime

ほわほわ ぽよぽよ

笑いながら舞いながら

自分の世界を表現しよう

2日目のPerformanceも無事に終了笑顔
会場への移動中と、Performanceの後、雨が降ったけれど
ありがたいことにPerformance中はお天気に恵まれましたすてき、

Dancing Slime

今日はComis Stripという、フランスの恐らく60年代に流行った曲を
使いまして、
メイクも、コスチュームも60年代風ですheart+kira*
私は長ーい。黒髪のウィグをかぶってますので、
きっと写真だとどの人か分からないと思いますが(笑)
うーん。でも今日バッサバサの付け睫毛してキラキラ
アイラインしっかりひいて、そしたら色んな人に『Big Eye wooohoo!!』って
写真を撮られまくったのだよパシャ
『なるほど、日本の女子が付けまつ毛を1度すると取れなくなる理由はこれか...』
と友達と妙に納得しました。

他のPerformaerの写真がないのは残念だけど、
みんな奇抜で自由な格好をしていて、
見ていてとても楽しかった。
頭にペンギンつけてる人とか、頭にロブスターついている人とか、
本当に写真がないのが残念だけど、
漫画ワンピースに出てくるジャンゴに似てる人がいたんだよ
この人ねこの人

Dancing Slime


あれはやばかった。キラキラジャンゴ最高ですキラキラ
『何やっても良いんだなー。怖くないんだなー』って
そういう人見てると本当に楽しくて嬉しくなるd.heart*
今日何度『これ作ったの?』『これ買ったの?』って聞いたっけな...
それぐらい素敵なコスチューム着てる人が多かったのheart+kira*

そんなこんなで、昨日の写真を1枚だけ

Dancing Slime


昨日はね、顔パックとかに使うクレイを体と顔と頭に付けて、
土っぽい汚れた感じを出したのだけど、
今日みんなが言っていたのは『肌にはすごく良かったけど、髪には最悪ね。まだ取れないもの』ってさ...
毎回思うけど、このCompany体張るよなーおーっ
でも、楽しいよなー
めちゃくちゃが出来て(笑)