生命力ってやつは | Dancing Slime

Dancing Slime

ほわほわ ぽよぽよ

笑いながら舞いながら

自分の世界を表現しよう

Dancing Slime


お天気にも恵まれて
パフォーマンス1日目無事に終了しました空
こういう日に限っていーっつもカメラを持って行くのを忘れる私...
次はちゃんと持って行きますわ-ん

久しぶりにコンクリートの地面に寝転がってみたけども、
じわじわと熱が伝わる感じ...好きです。
久しぶりにゆっくり空を見上げて、
風の音聞いて、
木のざわめきを聞いて...
別に私は所謂見える人じゃないけれど、
何かこう生命の力と言うものを感じたりするんだよねsmile
すごいパワーだったよ。
今回自分が生きたい、だけど飢餓で苦しんで死んでいく人...の気持ちになって
表現しようとしたのだけど、
周りの木の生命力を感じたら「死にたくない!!!!生きたい!!」って
本当に思えて涙がほろり...
そんな
自然の偉大さに触れた1日でしたd.heart*

明日も晴れる事を祈って、
アイス食べて寝よーアイス