パンとご飯 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

はぴはろ🥳

元気、やる気、勇気100%の
星見愛菜です!

いえーーーい!!



結果、
ゆりのちゃん褒め上手だった笑
ありがとう♡笑




じゃあ、次のお題はねー

今考えるね!


えっーと…




決めた!!

【パン🍞とご飯🍚どっち派?】


あいなは
パン🍞だよーーーー


あいなの自己紹介ソングの2番にね、
パンとご飯の選択ならパンが食べたいな!
っていう、歌詞が入ってるの笑

パンめっちゃおいしくない!?

たくさん種類あるし!!

特に好きなパンはね、
決めたいところなんだけど
がちで決められないのよー

だって、どれも美味しいから!!

ご飯🍚は食べない日あるけど、
パン🍞は1日1回食べてると思う!!



みんなはどっち派?

日本人は米なのかな?笑



最後まで読んでくれてありがとう💗


Happy See You Again☆

🃏ほしみ🥳あいな☠️