パンとご飯どっち派??? | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんは!!!!!

サカナクションさんのアイデンティティを聴きながらブログを書き始めているソワソワです。

アイデンティティってめっちゃいい曲よね。
社会心理学っていう授業で、この曲を紹介されたんやけど、自分らしさって、結局過去の自分を振り返ると見えてくるっていう歌なんよ。

自分らしさってなんだろうって考えている人いたら、参考にして見てね💙

はい、さて。愛菜ちゃんが出してくれたお題は、"パンかご飯かどっち派?"

えーーーーーー。麺派。。。

ラーメンうどんつけ麺だいちゅき💕

パンかご飯かどっちかって言ったらご飯かなぁ。パンってお腹いっぱいにならんくない?

まあ朝は、いつも時間ないからグラノーラやけどな笑笑

そんな感じでソワソワは麺派、どちらかに絞るならご飯派でした〜〜🍜


最後まで読んでくれてありがとう!

曽和結莉乃。