あいなたんの好きなところ!!! | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

ソワソワゆりにゃです。

あいなたんの好きなところはいっぱいあるよ!!


まず笑顔!!!
あいなたんの笑顔って本当に良い意味で赤ちゃんみたいで癒されますよね😊👍✨

次に、しっかりしているところ!!
あいなちゃんは、私より3つも下なのにすごくしっかりしてるんですよ!!!

だからいつも頼りっぱなしなんです私。はい。
だからあいなちゃんがいない日はしっかりしないとなぁと思ってます💦💦💦

後はね、頭の回転が速いところ!!!
なんか、頭の回転が速い人って話をすごく飛ばしませんか?? 
普通はA→B→C→Dって会話していくけど、頭の回転が速い人たちの会話って、A→Dに飛ぶんですよね。前提がしっかり頭にあって、また、BとCについては頭の回転が速いから話す必要がないというか。。説明が難しい。。

とにかくあいなちゃんは、そんな感じがします。勝手にそんな感じしてます。この間アリここであいなちゃんが話した後に、みんな話についていけなくて、え?ってなることがあって、あいなたんは頭の回転が速いんだなぁと思いまちた。

そんな感じですね。これからもっとあいなたんの良いところを知っていけたらいいな💙



曽和結莉乃。