みんなも考えよう!笑 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

はろはろ!

元気、やる気、勇気100%の

星見です!!


いえーーーい!!



今回のお題は!?

【あいなちゃんの好きなところ〜】


イエーーーーーイ!!

ジャスティス!!



この前、ゆりのちゃんの好きなところやったから
やり返しす!!
笑笑


ゆりのちゃん頑張ってね((o(^∇^)o))笑



ちなみに、あいなのあいなちゃんの好きなところはねー

地球と宇宙のハーフなところかな!?


うん!

そんな感じ!!


じゃあ、

みんなもあいなの好きなところ考えてね〜


最後まで読んでくれてありがとう😊❣️



Happy Good Night☆


🃏ほしみ🥳あいな💀