今年の目標は!!ズバリ!! | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです



ども!紫色担当の一ノ瀬愛歌です👾

今回のお題は「今年の目標」!!!

今年は色々あるなあ〜!!

まず痩せる。(笑)

ガリガリとは言わないけど食べなー?って言われるくらいまでには痩せたいですねえ

なんか身長コンプレックスだったんだけど折角でかいんだから痩せたらモデルとか色んな範囲で活動できるのかなって思うから可能性を広げたいなあって!!!!

あとはぱー研!さんになりたい!!!

ずっと言ってるけどね(笑)

あならばを披露させてくれーーーーー( ; _ ; )
大好きな曲なのじゃーーーー( ; _ ; )

痩せてぱー研!さんになってダンス上手くなったりとかは努力次第だから全部努力すれば叶うよね!!!

だから頑張っちゃうぞ!!!!

あとは大学ね〜、!(笑)

ちゃんと単位とらねば(課題頑張らなあかんわ)

あとSNSとかももっと頑張って知名度をあげたいです!!


そんな感じです!




最後まで読んでくれてありがとう!


🧚‍♀️愛歌🧚‍♂️