今年は!_北川美咲 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

みなさんこんばんは٩( 'ω' )و




スライムガールズ黄色💛担当の北川美咲です!




今回のお題は、『今年の目標』です♪



目標か〜👀



私は、書き初めにも書いたけど、
やっぱり「健康第一」かな!!




去年というより、毎年しょっちゅう風邪を引くし🤧、特に季節の変わり目にやられるから、なかなか引かない人になりたいなって思う(*'ω'*)



健康じゃないと何もできないもんね💪😁✨



免疫を本当に強くしたいっ!!!
体強くなりたいっ!!!



私の免疫頑張ってくれーψ(`∇´)ψ
今年こそは体の中で一生懸命戦って頂きたい(笑)
ウイルスにお願いだから負けないで😭
↑これを免疫に直接言いたい本当にwww




風邪引くの本当に嫌だー。。。
毎日元気で過ごしたい💭💭💭
 



ほかにもたくさん目標はあるけど、一番は健康でいること(^ω^)




みんなもずっと健康で頑張ってね╰(*´︶`*)╯♡



それと、この時期マスクはするようにしてる!
特に電車の中🚃は🙌 
今年も、元気で突っ走ろうー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️



それでは✨✨




北川美咲