ズバリ!海外と絵画。綾花 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです




こんばんは綾花です!!!


みんなの目標も聞けたところで、
今週のお題何にしようかな〜( › ·̮ ‹ )💭



「行きたい国を1つだけ!その理由は?」


これにする(﹡•﹏•﹡)💭


藤宮はね〜、スペイン!!!!


韓国も行きたいけど散々行ったから。笑


死ぬまでに一度はスペインに行きたくて、
理由が「ソフィア王妃芸術センター」

絶対に行きたいの。美術館なんだけどね。


ピカソの「ゲルニカ」

この作品が生でどうしても見たくて。



特に美術に興味があるとか、
絵画に興味がある訳でもないんだけど

小学生の美術の教科書に
ゲルニカが載ってて印象に残ってて。


ゲルニカって、スペインの内戦中の
ゲルニカ爆撃を描いているらしい。

小学生には凄い怖くて忘れられなくて。



それが大人になっても忘れられなくて、
レプリカとかじゃなくてちゃんと
この目で本物を見たいな〜って!!



みんなはどこの国に行きたい??







最後まで読んでくれてありがとう!





藤宮綾花୨୧⑅*