びっくらたまげた。 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんにちわくるみん胡桃そらです💜🍠😈{F2788F86-0067-4F72-926B-5178348C8C62}

今回のテーマはビックリしたこと!!!‼️
Σ(・□・;)





まずは!!!

4月30日のスライムガールズワンマイライブかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




しかも無料の部ってところが驚きのポイント😆







それに日曜日だしたくさんの人に来てもらいたいの!!!200人以上で仮面女子カフェをパンパンしたいから、アイドルのライブ行ったことないような友達でも一度は来て観てよ!って誘ってたくさん呼んでください❤️





あとビックリしたことわね〜





前回のスライムガールズ昇格オーディションでAJから一気に3人もスラガに合格したこと!!💮





予想をはるかに超えた結果だったwwww








多くて2人までかな?て思ってたからビックリしたのと同時に、今までスラガはひのちゃんくらげちゃんゆうりちゃんの時からだけど3人で少ないイメージがみんなの中で最近は大きかったんじゃないかな?







それがじゅんちゃん、さらにまりちゃん、みあちゃん、みぃちゃんが入りすごい盛り上がるよね♪







しかもみあちゃんは学生だけど毎日組だから平日でも人数があまり減らない!!!






本番前のイェッタイガー!の声のボリュームも、声出しの時も人が多くて最近たのしい😊







今AJの子もこれからたくさん入って来てほしいな!10人以上スラガ目指そう♪過去最高の人数スラガなんてたのしそう😍






それでスライムガールズのユニット動員をいつか一位に、、、!!🌟