スパゲティ*じゅん | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです




こんにちわ!

スライムガールズの水色担当 センターの上地じゅんです😊



わたしの番だよー!うふふ!!



今回のテーマ「さいきん食べた中で1番たかかったもの」



わたしはいつも仕送りしてもらっているご飯か、コンビニで買うなら1日500円以内で過ごしているの!



だけどこの前ね夜ご飯に500円くらいの明太子スパゲティみたいなのをかったよ🍝 へへ







おいしかった・・・☺︎



だってねこの日は500円以内のものを買っていたけれどなぜか買ってしまったからけっこう贅沢したの( ・ᴗ・ )⚐



また食べたい~~👐



1週間に1回はいい感じの食べてもいい日っていうのを作ろうかな!そうしよう!!!



もし次たべるなら・・・鍋かお寿司たべよ🍲🍣



来週のいつにしようかな(∩ˊᵕˋ∩)