◎ びっくりしたこと ◎ | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです


ほほい!
スライムガールズ黄色担当山宮れなです!

おだいどーん!

◎さいきんびっくりしたこと◎

やっぱ
今日私達にも発表された
スライムガールズワンマン!

4/30(日)の無料の部です!!

15時から1時間スラガワンマン\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////

{1540800B-7695-490F-A27E-852011B70929}

\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////

みんな来てね来てね!友達も家族も誘って来てね(ง •̀_•́)งそこらへんの通行人も誘うんだよ(ง •̀_•́)ง

あとね!

鼻かんだらたまあに耳がつーんってなるじゃん?

んでね耳つーんってする!っていってたら

そらちゃんにね「つば飲めば治るよ」

って言われて飲んだら本当になおったの!!

今年1驚いた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めて知ってめっちゃ嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなの最近びっくりしたことは?