みーちゃん卍 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

おっはよー!!!





スライムガールズセンター

赤色担当

現役看護大学生

雛咲美鈴ですっ




昨日、はるたんからもらったポッキー♡


うまし!でしたん♪



さて、今日の2部には
スチームガールズセンター



黒瀬サラちゃんの生誕祭ですね♡



たのしみ~( *ˊᵕˋ)ノルンルンッ



さてさて今週のお題は

《好きなかき氷のシロップの味は?》



うーん!そうだなぁ。。



悩むぅ




小さい頃はブルーハワイが好きだったんだけど
口とかベロが青くなるやん?


そうするとかわいくないなーって
おもいはじめて色変わっても
かわいいやつは


いちごだから
いちごかな!(笑)あざとい!





色ついてもかわいいやつにするわ!←(笑)



...




むぅ...




...本当はメロン味がいいです。。。



メロン味たべて
緑になっても



好きでいろよ!!





さて!明日はスライムガールズリーダー



ひのぴーまん!






雛咲美鈴