あっかんべーʕ•ﻌ•ʔ鷹藤ひの | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんは!


みどり担当
鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ






今回のお題は、


かき氷!好きなシロップ(味)!




うーん、
いつも気分で決めるんだけど



子どものころからよく食べるのは


ブルーハワイメロンかな!



ブルーハワイは
他のお菓子とかでなかなかないから

かき氷と言えば!
ってかんじがしてよく選ぶの(*´∇`*)ルンルン



あとは
舌の色変わるのが楽しくて

子どもの頃よくかき氷食べたら

あっかんべーしてたなwww


だから色へんになりやすい
ブルーハワイとメロンが好き(笑)



それでは、読んでいただき
ありがとうございました花火