好きな... はーちゃん | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです



どもども~(⑉• •⑉)♡

スライムガールズのピンク色担当
最近みんなに妹みたいって言われる
高校2年生大鈴はるみです!

{4D140656-547D-44D7-B93B-9E484565A4BC}


今日は!!

川原結衣ちゃんの加入式がありました!
{23FC6E5A-EEBF-4D3D-9175-52D1635B6C9F}
ゆーりちゃんとさきちゃんは
府中祭りの方に参加していたため、

フルメンバーではなく、
5人スラガでデビューになりました!!


紫サイリウムたくさんでした😊❣️


なんと!明日の一部公演は
フルメンバーです!!!!!!!!



みんな。来るしかないよ。


ピンクサイリウムフリフリしてくれたら嬉しいな😁

そしてはるみコールもしてくれたら
嬉しいな😊


明日も朝からよろしくお願いします!



さて!今週のお題は...!


《好きなかき氷のシロップの味は?》


はるみはいちご!!!!


ぜったいいちご!!!!


基本何味でも好きだけど、

一番は、いちごかな٩(´O`)۶♥


みんなは何味が好き??


友里ちゃんが何もかけないで食べるって言ってたんだけど、私の仲いい友達も何もかけないで食べるの!!笑

かかってた方が美味しいと思うんだけどね笑




それでは!
読んでくれてありがとう(*'ω' *)



明日はみーちゃん!!
{06A6BF0B-C6A8-4415-B078-E00B6E152FD7}

爆笑



ばいもちはるもち