盛りだくさんな金曜日!市川ちひろ | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです


おはよう*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾

{9736DA70-EE48-4666-89BA-3E930415C58A:01}

昨日は撮影会ありがとう!!!!


スライムガールズみんなほんとうるさかったね笑

でもいろんな人とたくさん話せたりして
みんなのこと知れてすごくたのしかった!
{E8351559-1727-419D-8EB3-4E5A97176AF4:01}



今日は桃ちゃんゆあちゃんが
立川アレアレアでぱースラとしてLIVE!


そして、あとのスラガメンバーは
スラガ常設で18:30~
落ちサビセンターごちゃまぜLIVEやります!!


だれがどの曲の落ちサビセンターなのか
予想しながら見るとたのしいねっ(´ω`)!



そして、押上ではアリスはここからで
スラガ昇格オーディションがあるよっ!!


きょう、また新たにスラガに加わるメンバーができるかもしれないってことだよね!


今日は立川でも押上でも秋葉原でも!
盛りだくさんの金曜日だね(。`・ω・´。)


みんなで最後までたのしもう!!!!



今週のお題は
【お母さんと似ているところ暴露】

ということで

性格はあまり似てないっていうか
むしろ間逆ってかんじ!!


でも昔からずーっと言われてきたのは
雰囲気がとにかく激似って言われてきた!


あとは、声!(笑)
よく間違えられるよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


自分ではあまりわからないけど
みんなが言うならそうなんだとおもう!笑




次はひかり優ちゃん~!!!