ひかり優 イベント盛り沢山*\(^o^)/* | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです




スライムガールズ
ひかり優です*\(^o^)/*

{CE7BAC1B-DC03-4B5D-AB56-506BF260A7CC:01}





この前の撮影会の写真( ^ω^ )



お気に入りなんだあ☆🌟







昨日はゆあちゃん桃ちゃんが
アレアレアに行っててね、
残りの6人で常設で
センター落ちサビごちゃまぜ
ライブしたよおお(^ω^)




来てくれてありがとう💓💓







センターと落ちサビ

Days ちひろちゃん
アドベンチャー やざベンチャー
全開ヒーロー つづかちゃん
夏だね ひかり優

でした*\(^o^)/*!!



どうだったかな?


予想と違ったと思う!!!笑






盛り上がってくれて嬉しかったの💓






今日はね、、、、


一部はあやちょちゃんの生誕祭!

二部は男装イベント!
みんなで男の子になるよおおお💓


わあ(^ω^)!



わくわく!!






イベントが多くて嬉しい💓








そして!!!!

昨日のアリここで
スラガ昇格オーディションがあって
新しく2人スラガに加入することが
決まったからね、、

またスライム増殖なのだあ💓💓


嬉しい(^ω^)



人数いっぱいのが迫力でるからなあ。💓











回ってきたおだい!



お母さんと似ているところ暴露*\(^o^)/*






「顔!!」


似てるってよく言われるんだ。笑



あとは、
「人の話を聞いてない」


うん、これ。笑




一つのことに集中しちゃうから
なにかしながらなにかができないの。笑







次のブログはまことちゃん*\(^o^)/*

よろしくねええ( ^ω^ )