*桃原°+ この親にこの子あり.○° | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです






うにゃっっ(°∀°)b 






スライムガールズ センター
桃色担当ももちゃんこと
桃原里香ですヽ(゜▽、゜)ノ


{B5DA9F7C-3E13-41DA-A6CE-979253FB7B5E:01}







今日の朝からの
スライムガールズ撮影会、

そして!アキバエンタメステージ


ありがとうございました!*°.











撮影会はすっっごい騒がしくて
皆の仲の良さがとても伝わる
素敵な撮影会だったなって
思いましたヽ(゜▽、゜)ノ






皆もニコニコしてて、
凄い暖かかったです*°.





ありがとう!










私とゆあちゃんにとっては
今週ラストのエンタメステージでした!





桃園さんに会いたかったなあ…








まあまあ、
なぜ今日が今週ラストかと言うと…




明日は立川にあるアレアレア
ラーメンスクエアにて
ぱー研!とスラガ(桃原・山下)の
コラボユニットで
無料ライブを行うのです!








30分のロングステージで
アレアレアのビジョンにも
大きく映ります!ヾ(@^▽^@)ノ









見るだけならば
本当に無料でございます!






今回はスラガから
選抜組として桃原山下
いってきます…(^_-)☆








ぜひこのレアレアすぎる
コラボを見に来てください!

















~今週のお題~



☆お母さんと自分の似ているところ暴露☆









似てるところありすぎ問題
ヽ(゜▽、゜)ノ笑笑。













強いて言うなら…



【お揃い好き】






(笑)




お母さんは何買うにも
お揃いで買ってきたりすること
多いんですヽ(゜▽、゜)ノ








この間も色違いの部屋着だし
色違いの日傘とか靴とか…






意外と寂しがりだけれど
強がりな部分とか我が強いとか
多いなあ(σ・∀・)σ











そんなお母さんが大好きな
桃原さんでした*°.













と、いうことで、
明日は立川にてお待ちしてます!
レアレアなアレアレア!()









{928932F8-A78B-4C98-BE92-FAE84E436055:01}




来てくれないと
こんな顔しちゃう()











また明日ヾ(@^▽^@)ノ




今日も読んでくれて
ありがとうこざいました!*°




°*~笑顔のリンク~*°
桃色の気持ちとーーどけ!