お久しぶりです!梅こうめ | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです


こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛



スライムガールズ・メガポジhappy
梅こうめですっ!!








何だか久しぶりにこの
ブログ書く気がする( ノ^ω^)ノ


夕佳ちゃんのホワイトボードの
解答ねっ(゚∀゚*)☆!



最近、スライムガールズは
いーっぱい増殖したからステージ
で『キングスライム』作りたいいい!!



やっぱり『キングスライム』って
少ない人数じゃ作れないじゃん(´・ω・`)?


だからきっと今の人数なら
大きなキングスライムが作れると思うの!!




って、いう解答でした( ^ω^ )ドキドキドキドキドキドキ



今日もいっぱ応援してくれて
ありがとうございます!







次の更新はなつみちゃん(*´・∀・)
ステージで何がしたいんだろうね!!
おたのしみに~べーっだ!キラキラ
(若干、ハードル上げました)←


それでは、またねぇええええ(*・ω・)ノ




あにょん。
梅こうめ