担当日なつみだぁぁぁ(。>∀<。) | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

{AEB27154-0DEB-4FD1-825C-1623A84785F5:01}
人数が増えてスラガブログがなつみの順番回ってくるのが遅くなったねぇ~(。>∀<。)

スラガブログいつもみてくれてる皆寂しかったかしらん??

ほほほほほ♡
そんな感じで今パッとさゆみたんをみたらこんな感じやった
{00F27824-3058-4E5B-B7AB-CA4B2B93B82D:01}
なにやってんだぁぁwwww

さゆみたんと仲良しぴよ~♡

そしてそしてスラガブログの企画ね!
ステージでしたい事!だよね!
なつみは…
{AE65BD4B-B59A-4112-ACF7-F61888B6DF8E:01}
なつみはボールを皆にらなげるー!ww

皆は痛い痛いやでー(>_<)笑

あっ、もちろんなげられてきたボールを皆が投げ返してくるのはダメねっ!ww

痛いから~ww

では次は~?

ゆうにゃーーん!