やってみたいこと。小島夕佳 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんは☪



スライムガールズのピンク担当
新潟県出身の小島夕佳です⊂(・ω-)⊃





はい、また新しい1週間が始まりました!!



どんどんなっちゃんといがともちゃんの卒業式が近付いてきてるけど、実際まだ卒業っていう実感が湧かなくて。





今のスラガが大好きだし、ファンの方も好きって言ってくれるから余計さみしいな。。



でも、残り少ない時間を大切に、毎ライブ楽しもうと思います!





みなさん、卒業式はぜひ来てくださいねっ。



■2014年7月26日(土)2部
前田なつみ、猪狩ともか『スライムガールズ卒業式』

■2014年7月27日(日)1部
前田なつみ、猪狩ともか『OZ加入式』




加入式もみんなでお祝いしよっ




応援グッズをパセラさん1階にて受け付けてます!


締め切りは7月21日、よろしくお願いします(´-`).。oO(





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





✩ホワイトボード企画✩



{F1728022-66DA-4B7A-A553-2EF89ED86D19:01}


{C43F4BD3-55AE-4EDB-AB4C-9CFDC2BD9618:01}




スライムガールズのステージでやってみたいこと。



わたしは、先輩方もやってるように髪型を変えてライブをしたい!




この日はポニーテール、この日はみつあみ、ストレート*。


みたいな感じでいつもと違うことをしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))




もしこれが実現したら、みんなチェキ撮りにきてくれる?♡ (´,,•ω•,,)わくわく



みんなの回答が楽しみだ~っ!





次の担当はこうめちゃん☆


こうめちゃんは何やってみたいのかな~
気になる気になる( ´ ▽ ` )ノ





明日もお楽しみにねっ♪♪


おやすみなさい(  ̆ω ̆ ).。oO





Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*



Slime GirlsKojima Yuuka