へにょん、へにょ~んヾ(@゜▽゜@)ノ | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ

スライムガールズのリーダー、乙木伽奈(おとぎかな)です(〃^ー^〃)




早速、昨日の私物の答えを発表します!

水沢まいぷぅでした(ノ´∀`*)

というわけで今日は池袋dotさんでの2公演、ありがとうございました(/▽\)♪

スゴくスゴく楽しかったです(〃^ー^〃)

じつは今日で11人での公演はラストだったんです(@ ̄□ ̄@;)!!

なんと!

対バンでの告知では2公演ともカミカミだったのですが…

秋葉原駅から徒歩2、3分のところにあるAKIBAドラッグ&カフェさんにて、スライムガールズは平日毎日17時30分より無料ライブをしているのですが!

明日はなんと!
小鳥遊さとちゃんと成瀬ルルカちゃんのステージデビューです(@ ̄□ ̄@;)!!

やったぁーーヾ(@゜▽゜@)ノ ♪

だから是非、スライムガールズ13人になったステージを応援しに見に来てください(ノ´∀`*)

待ってます!
よろしくお願いします(*≧∀≦*)