その姿勢は…おばあさんですよ | 魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

あなたの中にある思考や感情、脂肪を脱ぎ捨てましょう!


◆痩せて太らない身体を作りたい
こちらへ


◆カウンセリングを受けたい
こちらへ


◆体質を知りたい
こちらへ

◆受講生さんの成果をしりたい
こちらへ



13大特典配布中

 

 


今だけ最大13個の特典を
お受け取りいただけます!


\特別なご案内/

▶︎特典を受け取る

 〜ダイエットは“思考改善”が9割〜

延べ1万が喜んだ!

永遠の痩せ体質を叶える思考痩せ専門家

早瀬いずみです



五十肩になってから、とにかくあちこちガチガチで姿勢が悪くなりました。


先日、お風呂の前にパッと鏡に映った自分に驚きました。


というのも、あまりに姿勢が悪くお腹を折り畳んだ感じのよろしくない感じ。



意識している時は

何とかなっていてもね。




ひぇー!


お仕事で常にパソコンとむき合い、しかも老眼というよりかは、目がショボショボに全てぼやけて見辛くて顔を前にだすし、そうなると腰が痛くなって、よりお腹を折りたたむ。


そこで!私が愛用しているものがあります!





こちらです。
気持ち良いでよー。


背中がガチガチの私のような人は、いきなり肩甲骨を寄せる設計の下着やらは、力が入って肩が上がってきたり辛いです。



だから、このようなものが良いですよー。

特にデスクワークの方、本当に使ってみてください。