*個別相談&説明会とは? | 魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

あなたの中にある思考や感情、脂肪を脱ぎ捨てましょう!

詳細をご案内します。



◆次のような方は、申し訳ごさいませんがお受け致しかねます。


⚫︎生活スタイル、食生活を改善したくない方

⚫︎自分と向きあいたくない方

⚫︎遅刻、キャンセルが平気な方

⚫︎他人の力だけで痩せたい方

⚫︎素直ではない方

⚫︎精神疾患、過食症、拒食症で通院した事がある、精神薬服薬中、既往歴がある、または通院、疑いのある方

⚫︎慢性的な疾患があり、医師の許可を得ていない方

⚫︎妊娠または疑いのある方

⚫︎BMI18.5以下の方、体脂肪22%以下の方

⚫︎未成年、学生の方



  

0.当日までの流れ


1.相談申込みフォームをLINEにお送りします。

2. ご入力をお願いします。

3. フォームご入力確認後、zoomアドレスをお送りします。zoomへのお繋ぎ方もお送りします。その他必要かことについてもお伝えします。

 


当日、お時間になりましたらzoomで開催します。

 


 

痩せないあなたのお悩みをお話し、太る原因から今後の方向性を決めませんか?

 

 


 

痩せる事をお伝えするのではなく、日常の中で太る原因となっていることをお伝えしていきます。

 

 

 

太ることをやめる

 

 

 

とてもシンプル!

 

二度と太らないようにするには、太ることをやめる必要があります。

 

 


 
  
1.個別相談

 

あなたのお悩みを伺い本当の問題点を見つけていきます 

 
 
悩み ≠ 問題点
 
 

 

お悩みと問題点が一致するとは、限りません。

あなたが本当に望むこと(ゴール)を、言語化カウンセリングを使いながら、明確にします。



現状、目標、目的をまずは明確しないと、講座プランを作ることも出来ません。



明確になった所で、あなたが痩せてキレイが続くために必要な事をお伝えしていきます。



 

  
2. 説明会

 

あなたが望む未来に行くために必要な、講座内容をお伝えし、お見積もりをいたします。
 

 

ここから、さらにあなたのご要望を伺い、最終的な講座スタイルをを一緒に決めましょう!

 
 

 

 
こんな方にオススメ
チェック(白地) 何をしても痩せない
チェック(白地) 痩せては太るの繰り返し
チェック(白地) 自分の事を知って進みたい
チェック(白地) サイズでしか洋服を選べなくなった
チェック(白地) 食べ過ぎをどうにかしたい
チェック(白地) ダイエットに振り回されたくない

 

 

 

こんな方にはオススメしません
チェック(白地) 遅刻・キャンセルが平気な人
チェック(白地) 人に痩せさせてもらいたい人
チェック(白地) 自分の習慣を変えたくない人
チェック(白地) 素直ではない人

 

 

 

参加後の変化
チェック(白地) 何が太る原因かわかりました
チェック(白地) 私の課題がわかりました
チェック(白地) 翌日に1キロ痩せました 
チェック(白地) 嫌いな運動は辞めることにしました
チェック(白地) 食べすぎがなくなりました
チェック(白地) 私がやることは〇〇でした

 

  

相談の時点で、この講座ではないな。と思いましたらお伝えください。


私の方でも、私の講座ではない。という時にはお伝えさせていただきます。


お時間を無駄にしてはいけませんので、そのような場合はお時間前であっても終了といたします。



無理な勧誘は一切ございせんので

ご安心ください。

 



  
痩せない人はいないの?

 

 

 

いずみさんの生徒さん、みなさんすごい実績ですよね?痩せない人っていないの?
 
と聞かれました。
 
継続生さんのの実績をお話しますね
 
 
3ヶ月5Kg以上痩せた人97%
(残りの3%は元々痩せていた)
 
 
3ヶ月平均7Kgの減量に成功!
 
 
栄養指導
エステサロン
耳つぼダイエット
パーソナルジム
ダイエットコーチ
 
 
など、他者の力を借りてもダメだった方が、最後のダイエット!と思い、私のところにご相談にいらっしゃいます。
 
 (一人ダイエットは、あちこちの情報を取り入れて、結果自己流なのでオススメしません)
 
 
 
他のダイエットとは全く違う
これなら出来る
とみなさんおっしゃいます。
 
 

 
他とは何が違うの?

 

 他とは何が違うのか?

 
・キツイ運動がない
 
・キツイ食事制限がない
 
・有名なパーソナルジムのように
   リバウンドをする声がない
 
・まだダイエット途中だが
   リバウンドする気がしなくて一生もの
 
・辛くない
 
・簡単
 
・個別化
 
・楽しい
 
・運動して腹筋割れてる女性の
   ダイエット方法ではない
 (まずそれはやりたくない)
 
・受けている最中の幸せ度が、
   最も相違する点ですね!
 
・運動しなくて良いので、労力も違う!
 
・思考の部分まで変えられる
   ダイエットは他になかった
 
・ダイエットだけではなく、家族のこと、
    職場のこと何でも相談できる
 
・何でも答えてくれる
 
・いつも私中心に考えてくれる
   全ては私のため
 
・以前のところのように、担当が何人も
   ではないから話しが通じる

・自己肯定感が上がる



個別相談は、お互いを知る。
お見合い!そんな感じですね^^

  
決めるのはあなた。
無理な勧誘はしません。
あなたにとって一番良い方法をお伝えします。
(ダイエットがしたいわけではなかった、という結論がでてお気持ちがスッキリした方も…)
 
 
 
もう迷っていたらもったいないですよ。
 
 
じつは…
 
 
 
 
色々考えすぎるのも、太る習慣の一つ。
 
 
 
 
いずみさんのカウンセリングはすごい価値がある。
 
みんな受けないのはもったいないですね。
 
正直、ダイエットではない人も早瀬さんに相談すると人生が変わりますよ。
 
私の為だけのカウンセリングは、他にはなかったです。
 
 
このような評価をいただいています。
 
 
 

 
  
よくある質問

 

Q 今まで数々のダイエットに失敗してきましたがこんな私でも大丈夫ですか?

 A もちろん大丈夫です。継続生さんものそのような方ばかりです。
 
Q 食事は3食食べた方が良いですか? 
A 体の状態によって、または依存度によって変えて行く必要があります。 
 
Q 糖質制限はどう思いますか? 
A 何を目的にするか?よって変わってきます。 
 
Q 自炊を全くしないのですが、痩せることは難しいですか? 
A なぜ自炊ができないのか?というその理由が痩せることを難しくしている場合もあります。 
 
Q 果物は食べても良いですか? 
A もちろん大丈夫です。私のお客さまのそのような方ばかりです。 
 
Q 何キロくらい痩せますか? 
A 3ヶ月で97%の方が5キロ以上の減量に成功、平均でいうと7キロです。 
 
Q 期間は決まっていますか? 
A 基本は5ヶ月ですが、最低でも3ヶ月は続けていただきます。
 
Q 続けられるか心配ですが大丈夫でしょうか? 
A 続けられないという経験を今までされてきたからご心配なのでしょうね。続けられる思考を持つことが先ずは大事ですね。 
 
Q 継続生は皆同じカリキュラムですか? 
A 違います。遺伝子、性格、癖、生活なども違いますし進み方も内容も違います。 
 
Q 仕事上、夜勤がありますが大丈夫ですか?
A 看護師さんや夜勤があるお客さまは多くいらっしゃいますが、皆さん他の方と同じように痩せています。 
 
Q 夜勤があるときは、食事はどのようにしたら良いですか? 
A 仮眠の時間や睡眠の時間、食事が摂れる時間を伺ってからプランは作ります。 
 
Q 寝る前の食事は良くないですか? 
A どうしてもその時間になってしまうのであれば、どのようにするか?を考えた方が良いですね。 
 
Q 痩せる思考とはどのようなものですか? 
A 今まで「できない」「嫌だ」と思っていたことは実は出来なかったり嫌ではなく、捉え方が違っていたなどがあります。

 
Q ダイエットとはずっと続けて行くものですか? 
A 痩せ思考軸になり、お身体も変われば、太る要素がなくなってくるのでダイエットを続けるという感覚はなくなります。むしろ手放してください。 
 
Q 運動しなくても痩せますか? 
A はい、痩せます。逆に過度は運動はダイエットの妨げになります。遺伝子も分からずのダイエットも逆効果ですね。
 
Q サプリは使いますか? 
A 健康食品を揃えてはいますが、健康食品ではなくお食事での栄養をオススメしています。 
 
Q 一人でダイエットを頑張るとはいう考えは間違っていますか? 
A 間違っているとは思いませんがダイエットを成功させたいですよね。失敗の経験をすると次が怖くなる方が多いので、それならば確実に成功できることを選択した方が思考的にも痩せやすいので、私であれば専門家に教えてもらいますね。 
 
Q 料理が苦手ですが大丈夫ですか? 
A 包丁いらずの時短料理もご紹介しているので大丈夫です。 
 
Q 皆さんの短期間で痩せていますが、なぜリバウンドしないのですか? 
A 体質改善をしてから、太らない思考・身体に、作りあげているのでリバウンドしにくいのです。 
 
Q だいたいどれくらいでダイエットは卒業できますか? 
A 順調に行けば思考を整える事で、2ヶ月であなたにとっての基本のお食事が出来上がり、3ヶ月後には応用のお食事も身につきます。 
 
Q 地方に住んでいますが大丈夫でしょうか? 
A もちろん大丈夫です。zoomという無料テレビ通話での受講になるので、スマホやパソコンでネット環境さえあればご参加いただけます。 
 
Q 今までリバウンドを繰り返してきましたが大丈夫ですか? 
A 私のお客さまの多くはそのような方です。しかし皆さん今までの常識は何だったのか?と驚くほどスルスルと痩せています。