沢山歩いたから太らなかった。の考えは辞めよう。 | 魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

あなたの中にある思考や感情、脂肪を脱ぎ捨てましょう!

沢山食べたけれど、沢山歩いたから太らなかった。




見る視点を変えて見ると良いです。

その視点でいるとダイエットから抜け出せません。




〜無理なく痩せてキレイが続く〜

遺伝学×言動学×思考学

からのデータ分析で

体質改善ダイエット!


オーダーメイドダイエットカウンセラー
早瀬いずみです





すご〜く極端な話をしますね。




色をつけるための添加物

味を出すために安価な化学調味料

日持ちさせるための添加物

ネズミも寄りつかない脂



がたっぷりなケーキをワンホール食べたとしましょう。



それでも、歩いたから太らなかった。



これは、健康ではない事はわかりますよね。




運動したから…

動いたから…



という発想は、摂取カロリー、消費カロリーで帳消しの考えで、「質」として体への影響という考えではないのですよね。




食べても動いて、カロリー消費したとしても、体に入ったことには変わりない。




人を傷つけて、「謝っているのだから良いでしょ」と同じような事です。




謝れば良いって問題ではない。

動けば良いって問題ではない。




というのと似ていますね。


 





まずは、痛みを伴わないようにしてあげることが先なのです。




運動しても、謝っても、なかった事にはならないのですものね。




運動してカロリーを消費することではなくて、食べたものを消化できる体を作りましょう。




消化器が運動ができなければ消化できない。そして、消化器が炎症を起こしていれば吸収できない。そして、老廃物も外に出さない。




カロリー消費よりもこちらに目を向けてあげる事ですね。



栄養を入れる前に、消化吸収できる体を作りましょう。



なかったことにする。

全く体のためではないですね。

思考の視点から変えよう!


あなたの思考癖を診断します!

隠れ太り癖思考診断

こちらから

 

・診断チェック【LINE】

・診断結果からの傾向、アドバイス、対策【LINE】

・10分間個別で今後のアドバイスをお伝え【電話】

 
通常3,300円を今だけ全て無料!
image