栄養バランスだけでダイエットは終わる? | 魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

あなたの中にある思考や感情、脂肪を脱ぎ捨てましょう!

毎日、不安なく

ひっかかりなく

過ごしたいと思いませんか?





〜無理なく痩せてキレイが続く〜

遺伝学×言動学×思考学

からのデータ分析で

体質改善ダイエット!


オーダーメイドダイエットカウンセラー
早瀬いずみです



“不安” や “ひっかかり” の中に



太っていること

太ること

痩せないこと

太るかもしれないこと



があるのではないかしら?



その他にも


人付き合いが嫌いではないが億劫

疲れやすい

子どものこと

親のこと

夫のこと

仕事のこと

お肌のこと

髪の毛のこと

お金のこと



とか、色々あるよね。





カウンセリングでその方の

・困っていること

・手に入れたいこと



を時間内で言語化しています。




そうすると、「ダイエット」だけではない事がほとんど。



私の講座はダイエットといいながら、人生講座なのですよね。



本当にダイエットだけが欲しいのであれば、栄養バランス講座だけで良いと思います。



しかし、そのような方は100%いないと、私の経験から言えます。



栄養バランスの前に、内臓バランスをみてあげないとならないからです。



栄養バランスの前の下準備っていうものですね。



下準備にあたるものが、私の講座では「体質改善プログラム」で基本の“き”をやっています。





栄養バランスの講座は、ゴールは栄養のバランスをよくすることです。


そのゴールが必要な人などんな人か?



肥満と言われた人

栄養状態が悪い人

術後などで調整が必要な人



体をよくするためです。




あなたが欲しいのは、体をよくするためだけではないはずです。



人生を良くしたいのでは?



そのためダイエットであれば、一緒に進んで行きましょう❤️





隠れ太り癖思考診断

こちらから

 

・診断チェック【LINE】

・診断結果からの傾向、アドバイス、対策【LINE】

・10分間個別で今後のアドバイスをお伝え【電話】

 
通常3,300円を今だけ全て無料!
image