はまりもの | 【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

遺伝学・言動学・データ分析から、食と思考・感覚を整えて、無理なく痩せてキレイが続くことに、多くの方が成功しています。

最近のイチオシは

にんじん
フルーツティー

最近、東都生協さんで配達をお願いしています。
10年くらい前、東都さんに配達をお願いしている時も泥付きにんじんが美味しくて大好きでした。
引越しを機に東都さんを利用してなかったんです。
私、生のにんじんは食べますが、火が通ったものは苦手なんです。
にんじんは苦手な部類に入っているんですが、このにんじんはスーパーのにんじんの2倍くらいの大きさですが、1人で食べれます。
茹でたにんじんにバターとチキンコンソメで味付けしました。

フルーツティーは毎日飲んでいます。
乾燥したフルーツをお湯にいれて置いておくだけの手軽さ。
20分くらいしたらフルーツをとりだして、それをジャムにしています。
このキレイな色がテンションをあげてくれます。
ビタミンもとれてバッチリ。
ここに、ミネラル補給でサンゴパックをいれています。
南国のきれいな海から採取された風化造礁サンゴには、各種のミネラルが豊富に含まれていて、それをパックにしたものがサンゴパックです。
カルシウムやマグネシウムなど天然のミネラルが溶け出して、バランスのよいミネラル還元水が出来がるのです。
このサンゴパックは、お醤油などの調味料にも入れて置くことが出来ます。
日本酒などのお酒にも入れて、強酸性のお酒をアルカリの健康酒に!
お米を炊く時に入れたらカルシウムご飯に!

毎日、楽しく手軽にが大好きです。
面倒くさがりやな者で…

お問い合わせ
slimbzmos☆gmail.com
☆を@に変えてください


{37664485-7298-409E-B813-2E3AC6E61469:01}