先日のビューティーパーティー ご来場ありがとうございました。 | 魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

あなたの中にある思考や感情、脂肪を脱ぎ捨てましょう!

先日開催されたビューティーパーティーにお越し頂いた皆様ありがとうございました。

美容師さんによる前髪カットやヘアアレンジや託児場所があったりといつものイベントとはまた違って楽しんで頂けた事と思います。
 
耳つぼセラピーMOSでも、午後からはずっとお客様が途切れなくいらしてくださって大盛況でした。
プロの方からも耳リフトアップやお顔の色艶が良くなるとビックリされました。その他にも
耳今迄の耳つぼとは違って説明が沢山で、これなら続けたい
耳そういう風に考えたら楽だわ、そうなりたい
耳肩が軽くなった
耳視界が軽い
沢山の嬉しいお言葉を頂きました。
 
3ヶ月は続けてみてください。
お会いできる日を楽しみにしています。
 
 
 
 
 
{5138C034-DC58-4B07-8141-75686E4869E3:01}