柔軟剤 | 魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

あなたの中にある思考や感情、脂肪を脱ぎ捨てましょう!

今朝、着替える時に柔軟剤の匂いがする洋服を着たら、その後から頭痛がなんとなくするなぁ、と思っていました。

最近、柔軟剤の匂いがしてくるとなんだか重っ苦しい気分になります。
 
1ヶ月位前から、柔軟剤を使うのをやめて、お酢とアロマオイルを使っています。
あんなに、何種類も柔軟剤を揃えるくらいだったですが今は苦手です。
 
柔軟剤の匂いがした洋服は、2時間くらい着て、『やっぱりダメだ、限界』
と脱ぎました。
鼻から頭痛がするんです。
脱いだら頭痛が消えていきました。
 
 
化学調味料もそうでしたけど、人工的な物を避けていくと、今まで大丈夫だった自分にビックリします。
化学調味料をやめて、愛用のお塩だけで魔法はかけられます。
 
シャンプーや、化粧品にも気をつけています。
 
 
元々ネイルはしていなかったからわからないですが、私のやっているオーガニックジェルネイルも違いがわかるかもしれないですね。