シルバーウィーク 楽しかった | 魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

あなたの中にある思考や感情、脂肪を脱ぎ捨てましょう!

こんにちは

 
シルバーウィーク中、北綾瀬ピーアークさんで2つのイベントにご来場頂き、そして差し入れして下さった皆様ありがとうございました。
 
 
{E75FEA25-3543-4657-9900-5AE31AED6BDA:01}

 
{575F46EC-B98D-4D33-9795-5CFEED6339BD:01}
 
 

 
ビューティーパーク
癒しコラボ
両イベントとも大盛況でした。
 
ビューティーパークでは、お子様にも施術をさせて頂きました。親子でキラキララブラブ
 
癒しコラボでは、16人の耳マッサージと1人のハンドマッサージ施術を行いました。
このイベントでは男性も多く喜んで頂きました。
耳つぼ貼付はなくマッサージのみでしたが、皆さん 『耳ってこんなに気持ち良いのねー』
と驚かれていました。
あー、眠くなっちゃうー
これは多くの方が仰います。
 
楽しいシルバーウィークをありがとうごさいました。
次回のイベントは、
10/6 綾瀬駅
 足立区勤労福祉会館
です。
 
詳細・ご予約方法