無視 | 魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

あなたの中にある思考や感情、脂肪を脱ぎ捨てましょう!

最近、かなーり身体の声を無視していました。

はい、わかっています。
体重増加です。。
 
私の肥り具合の目安は、お腹の出具合です。
 
次の目安は、膝から腿にかけての太さ。
次の目安は、顔。
 
最近、お腹が出ていないけれど体重が少し増加気味。
 
顔に出てます。
 
今日は、ファスティングして、身体を一気にお掃除しちゃいます。
私のファスティングに使うものは、いつも愛用のものを少し多めにとるいった感じです。
 
もちろん添加物なしのものです。
次回、詳しくお話します。