昨日は朝から喧嘩。
まぁ俺が悪いんだけども。基本的に謝らない人なんで受け流してください。

郵便局行って知り合いと会ってスロってた。

夢夢の6をツモったはいいけどRBに偏ったり高確→スロット→高確とか無駄なループがあって投資が3万も!

3700枚程流して終了。+4万なり。
しょぼいなーーー。

家帰ってまた荷造り。
ダンボールが小さくてPCが入りません!
朝起きて洗濯してー
また寝た。
昼過ぎに起きて佐川にダンボールもらおうと電話するも在庫がないとかで持って来れるのが月曜日とか遅すぎ。

仕方ないので池袋行って保険証送ってゲーセンでMJしてた。

あ、携帯送るの忘れてた

起きたら午後4時。ちょとビックリ。

まぁよくあることなので特に気にはしない。


番号変えにドコモショップ行ったけど

名義が自分じゃないので確認がいるとかなんとか。

父親に電話するもつながらず、仕方ないので自分名義でFOMAカードのみ契約。

もいっこのは解約しに行かなきゃナー。


その後は特にすることもなく、洗物したりkと遊んだり。


コレ書くの実は2回目ぐらいだったりする。

1回目はkに消されたわけで。