昨日は朝から喧嘩。
まぁ俺が悪いんだけども。基本的に謝らない人なんで受け流してください。
郵便局行って知り合いと会ってスロってた。
夢夢の6をツモったはいいけどRBに偏ったり高確→スロット→高確とか無駄なループがあって投資が3万も!
3700枚程流して終了。+4万なり。
しょぼいなーーー。
家帰ってまた荷造り。
ダンボールが小さくてPCが入りません!
まぁ俺が悪いんだけども。基本的に謝らない人なんで受け流してください。
郵便局行って知り合いと会ってスロってた。
夢夢の6をツモったはいいけどRBに偏ったり高確→スロット→高確とか無駄なループがあって投資が3万も!
3700枚程流して終了。+4万なり。
しょぼいなーーー。
家帰ってまた荷造り。
ダンボールが小さくてPCが入りません!