仕事今日から仕事。朝7時前に起きて仕事。弟と一緒に生コンの配達。何故か運転してる俺。あのー、MT車乗るの3年ぶりぐらいなんですけどー。しかもデカイんですけどー。まぁ事故ることもなく無事運転できましたよっと。2回エンストしたけど。5時過ぎに終わって飯食って弟とボウリング行ってきました。おわり