何気におもろい。

それ以外に書く事が特にないんだなー。
仕事終わってからずっと家にいたし
今日から仕事。
朝7時前に起きて仕事。
弟と一緒に生コンの配達。何故か運転してる俺。
あのー、MT車乗るの3年ぶりぐらいなんですけどー。しかもデカイんですけどー。

まぁ事故ることもなく無事運転できましたよっと。2回エンストしたけど。

5時過ぎに終わって飯食って弟とボウリング行ってきました。
おわり
週末はいろんなことがありすぎた。
おかげで僕はクタクタです。

そんなこんなで今日京都に帰ってきた。
役所行ったりkの物を買いに行ったりしてた。
お金ないよー。
節約生活です。