連休なのに台風です。

もともと休みは日曜だけだからあんまし関係ないんだけどね。


今日も暇だった。

なーんにもしてない。


現在進行形で暇です。

雨降ると暇だわー
仕事する事がない。

晩御飯食べてから弟と買い物に。
座椅子とPC机をかった。

けーがあまえてくるよー
寝かせてくれない(ノ_;)

今日も特になにもなかったなー。
京都帰ってきてからまだどこにも遊びに行ってないわ