寝るます。今日は(も)特に何事も無く一日が終了しました。 さて、寝るか。 ドコモショップいかないとなー。 まだこっちの友達に帰ってきたことを誰にも言ってなかったりする。 番号変えたのに伝えてなかったりもする。
オヤスミ休み。 世間は3連休なのに日曜だけ。 あぁ無常。別にすることも無いからいいけども。 朝起きてぼーっとして大阪までおとん送ってってー。 ゲーセンいって麻雀やってた。 あぁ無駄な一日。 日雇いしようかしら。