最近ちょとイライラしてるなー。
当たらないよう表に出さぬよう気をつけよう。
明日からは一人で生コン配達するらすぃ。上手くできるかしら。
1日にあっても2~3回なんだけどね。
ごーちゃんは試験室にこもって何かやるとかやらないとか。
1日の総アクセス数が100近いんだけど誰がこんなに見に来てるのだろう。
二人だけだと思ってたのに!!!
ほぼ100%がお気に入りorブックマークから。。。
仕事中に事故ったよー。
ミキサーのシューターが見えなくてバックしてたらベキベキっと。
後ろに止まってたミキサーのフロントガラスが割れました。
どっちもうちの会社のでヨカッタヨカッタ。