まぁ一人でもなんとかなるもんだ。


オヤスミナサイ。


最近ちょとイライラしてるなー。

当たらないよう表に出さぬよう気をつけよう。


明日からは一人で生コン配達するらすぃ。上手くできるかしら。

1日にあっても2~3回なんだけどね。

ごーちゃんは試験室にこもって何かやるとかやらないとか。


1日の総アクセス数が100近いんだけど誰がこんなに見に来てるのだろう。

二人だけだと思ってたのに!!!

ほぼ100%がお気に入りorブックマークから。。。


仕事中に事故ったよー。

ミキサーのシューターが見えなくてバックしてたらベキベキっと。

後ろに止まってたミキサーのフロントガラスが割れました。

どっちもうちの会社のでヨカッタヨカッタ。