特に無い。


最近のイベントといえば父親の還暦ぐらい。

みんなに60に見えないとか若いねとか言われるけど、ふとあぁもう60なんだな、と。

がんばらなきゃなー

あちーあちーあちー
かなり焼けちゃったよ!Tシャツと時計のあとクッキリだよ!

軍手焼けが嫌だから軍手はしない。
最近変な事に巻き込まれてます。
そのせいもあって少しぴりぴり。少しじゃないか。

正しい事言われると機嫌悪くなるのは自分の非を認めてるから。

不器用なのさー