- 前ページ
- 次ページ
夕方から池袋でエヴァ。
相変わらず釘は辛い。3円のXFで20回/kとか辛すぎる
投資3.5kでタイトル予告「使徒、襲来」→8シングル→背景レイ→初号機リーチで当たり
初チャンもラウンド中昇格も無く、時短もアッサリスルーし半箱程飲ませたら
5MM中に次回予告「レイ、心の向こうに」で6テンパイでミッション完遂。
ラウンド中奇跡の価値は、で昇格確定。
確暴確単の3連で終わり。
普通に全部飲ませて終わり。
ピンクレディーを3k程打って発展すらせずヤメ。
フラフラしてたら6200G B19R7ぐらいのリンかけ発見。
座って1G目人影石松リプ→人影川井姉リプ。
アレ?と思って普通にペシペシやってたらヤッパリ入ってました。
座った時青チェ出てて払い出し2になってたからそれで重複してたのか。
0.33%ぐらいなのに。前任者オツ。
RT100完走してちょっとしたら龍児消えてスイカ重複でBIGひいてそれから3連して閉店時間でヤメ。
二人で投資20kぐらいの回収25k。
なんとか浮いた。オレスゴイ